ブログネタ
女流日本画家・柳樂晃里の活動日記 に参加中!
アートシップインターナショナルの先輩で書道家の岩崎冬僊さんにもお会いしました。先輩なので私よりも年上だと勝手に思っておりましたら、なんと!ひとつ年下のとても可愛いらしい方でドキドキしましたが、お話ししている間に私たちには似たところが沢山有ることに気付きました。それは岩崎さんもまた同じように感じていらっしゃったようで、この出会いにはきっと深い意味があるように思いました。

日本画家・柳樂晃里1807304
日本画家・柳樂晃里1807305
東京で絵描きをしている同郷の友達と、美術館を巡りそれぞれの感想や見解を話ては笑ったり首を傾げたりして再会を楽しみ、東京駅丸の内駅舎でオノボリサンよろしく記念写真も撮りました。東京駅丸の内駅舎は芸術品です!
でも、しっかり歩き回ったので私の足はマメだらけになりました(笑)
またみなさんにお会いできるように頑張りますので、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
日本画家・柳樂晃里1807306
さて、田舎では電車もバスも1時間に1本有るや無しやという具合で、マイカーは生活必需品です。移動はもっぱらマイカーですので意外と歩くことが少ないのですが、東京など都会地では電車もバスもあまり待つこともなく次の便が来るので、車が無くても充分生活が出来ますが、その分駅の階段などアップダウンも結構あって、かなりな運動量だなあと改めて思いました。都会地で暮らすには体力が必要ですね!